よくあるご質問
- 登録するのに費用はかかりますか?
ご登録に関する費用は一切かかりませんのでご安心ください。
- 登録時に必要なものはありますか?
写真付きの履歴書・筆記用具・印鑑・身分を証明できるもの(免許証など)、要資格業務の際は資格証の原本と写し、外国籍の方は在留カード及びパスポートの原本と写しなどが必要になります。
詳しくはお問い合わせください。
- 社会保険には加入できますか?
加入条件を満たされている方は社会保険に加入していただきます。
- 自動車通勤・バイク通勤は可能ですか?
通勤方法は就業先によって異なります。
また、自動車・バイク通勤を希望される方は、自賠責保険及び任意保険に加入済みであることが許可条件ですのでご了承ください。
- 給与の支払いについて教えてください。
就業先によって異なります。ご紹介の際にご説明させていただきます。
- 遅刻・早退・欠席の場合はどこに連絡すれば良いのでしょうか?
当社の営業担当にお電話にてご連絡ください。
- 登録してからどれぐらいで就業できますか?
案件によって違いますので一概に言えませんが、早ければご紹介した翌日からの就業が可能な場合もございます。
- 就業中の相談は誰にしたら良いですか?
当社の営業担当にお電話もしくはメールにてご相談ください。
また定期的に就業先へ訪問しヒアリングも行っておりますので、その際にご相談いただいても構いません。